Flying Fish について(その2、Essex Shipbuilding Museum)

Essex Shipbuilding Museum

2008年夏、マサチューセッツ州ボストンとメイン州フリーポートを拠点とした2週間程の家族旅行を楽しみました。

気になっていたEssexは、Newburyport⇒Essex⇒Gloucester⇒Salemのドライブの途中に立ち寄りました。GPSでマッピングしていないと通り過ぎてしまうような、アンテイーク店が点在しているのんびりとしたところでした。ところが、肝心のEssex Shipbuilding Museumは閉まっており誰もいません。Museumの前の花に水を注していた女性に、今日は臨時閉館なの?と聞いたところ、「今日は閉館日ではないけど、皆でField Tripに行っているかもしれない。小さな博物館だから」との回答。残念ですが、博物館の廻りをちょっと散策して、Gloucesterに向かうことにしました

テーマ : 帆船紀行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する