今、米国東海岸を旅行中です

South Street Seaport 1

前の記事から2週間以上も間が空いてしまいました。

先々週から休暇で北米に滞在中です。ニューヨーク郊外(ニュージャージー州)、フィラディルフィア、ボルチモア、バージニア州を旅し、昨日ワシントンDCに到着しました。

今年は昨年のような帆船のイベントには参加しませんが、いくつかの保存帆船を訪ねましたので追って記事にしていきたいと思います。冒頭の写真はニューヨークのサウス・ストリート・シーポート(South Street Seaport)です。

下の写真はニュージャージーでの滞在先とレンタカーです。今年は白のFord Expeditionが約3週間の旅の友です。

West Orange

ボルチモアでは念願のUSS Constellationと対面することが出来ました。1854年に建造されたこのスループ艦は、見事にレストアされ、美しい姿をボルチモアのInner Harborの水面に映していました。

USS Constellation 1

まだ、2009年夏のノバスコシアとニューイングランドの旅行の記事が書き終わっていませんが、徐々に写真と共に記事を綴っていきたいと思います。

テーマ : 帆船紀行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する