SV MARGARITA 2015 - Lagoon 450 (その10) Agios Georgiousを出航

Sunrise Ag Georgios Port

イラクリア島のAgios Georgious Portの日の出の光景です。
寝起き早々にデッキに上がり風を確認します。素晴らしい天気になりそうな予感です。

朝食前に出航する予定にしていましたので、皆が目覚める前にこの小さな港を歩いて見ます。

Ilakria St George Beach Sunrise

湾内でも驚くほど透明度が高い海です。風が無けばそれこそ硝子のような海なのでしょう。昔訪れたサルデーニャで信じられないくらい海が透き通っていて感嘆したことを思い出します。

Ag George Beach

船外機のエンジン音を大きく響かせながら小さな漁船というかボートがが入港してきました。港内でこれまた小さいボートの中で網を直している漁師は全く無関心な様子です。

Ilakria St George Port Morning

ギリシャの小型漁船はなかなかの雰囲気があり少し興味を持ちましたので、別の機会に記事にしてみたいと思います。

Margarita leave St George port

SV Margaritaは早朝の清々しい海風に吹かれながら出航します。

テーマ : クルーズ - ジャンル : 旅行